ここから本文です

那須塩原付近でネットカフェはありますでしょうか? 知っておられる方 できれば...

inf********さん

2011/7/706:55:36

那須塩原付近でネットカフェはありますでしょうか?
知っておられる方
できれば安いところを
教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/717:37:54

西那須野駅の西側は、徒歩5~6分ほどのところに「e3」があります。
駅前の道をまっすぐ進み、信号を超えてから更に100mほどの左側。

西那須野駅東側に徒歩15分ほどで「コミックバスター」

西那須野駅からは車で5分ほどのところに「複合カフェ リラックス」

値段は似たり寄ったり。 一番新しいのはリラックスですが、コミックバスターもさほど古くありません。
駅近くが希望ならe3でしょう。

黒磯駅や那須塩原駅付近にはありません。

質問した人からのコメント

2011/7/8 22:46:30

感謝 詳しくてありがたかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2011/7/714:32:40

那須塩原では1件みたいです。
http://chance.daa.jp/