ここから本文です

石巻市と気仙沼市はどちらが都会ですか?

rud********さん

2011/7/710:42:22

石巻市と気仙沼市はどちらが都会ですか?

閲覧数:
1,109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2011/7/1013:45:01

昔、気仙沼市にも3年間いたことがあるけど、石巻のほうが上でしょうね。人口も多いのではないでしょうか。なので、政治家は仙台、石巻の順vで行くんですよ。気仙沼に行った政治家、何人いますか?
考えてみればわかります。

それと地域社会を代表する建造物といえば、市役所と駅ですね。規模からしても石巻に軍配が上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2011/7/716:43:18

石巻市だな。。。。。

nev********さん

2011/7/715:39:10

石巻でしょうね。特に蛇田地区は近年発展が凄く、イオンスーパーセンター、ニトリ、ユニクロ、ヤマダ電機、スシローなど なんでも手に入っちゃいます 本当にあそこまで津波が来てたら石巻は終わっちゃってました