ここから本文です

脱毛を考えていますが、全身永久脱毛で相場としていくらですか?

rai********さん

2011/7/711:25:51

脱毛を考えていますが、全身永久脱毛で相場としていくらですか?

閲覧数:
880
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2011/7/1118:17:25

永久脱毛は医療機関でしかできない施術で、毛の生え変わるサイクルに合わせて脱毛していくので、2~3ヶ月に一度通い、1年~2年ぐらいで終了します。


例えば、永久脱毛ではないけど、エステの全身脱毛だとこんな金額。
http://mf1.jp/RgnfeI

医療機関は保険が利かないんで、その分上記の金額よりは高くなります。
絶対生えてこない永久脱毛で、安全に脱毛したいなら美容外科や皮膚科を探してみるのがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/7/801:41:57

まず、永久脱毛という定義は最終照射後6ヶ月経過した時点で発毛が見られなければ、医学的には永久脱毛ということのようです。

ですから、なるべく安い値段で回数を行けるところが質問者にとってベストなところだと勝手に解釈すると。

安いところで398,000円くらいでしょうか。
中には298,000円と破格のところもありますが、どこもカウンセリングは無料のようですし、
一度、足を運んでみたらいかがですか?

いくつかサイトがありましたのでホームページを貼っておきます。

http://www.zenshin-datsumou.com/
http://dr-matsui.com/
http://www.ginzafine.com/index.html