ここから本文です

三宅久之と言えば、たけしのテレビタックルとたかじんのそこまで言って委員会のど...

nip********さん

2011/7/712:17:45

三宅久之と言えば、たけしのテレビタックルとたかじんのそこまで言って委員会のどちらのイメージが強いですか?

閲覧数:
485
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/7/712:28:28

ズバリたかじんですね。いろいろな経験、知識を話してくれています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nre********さん

2011/7/1103:16:12

テレ朝は肝心な部分カットするんで三宅さんも言いたい事言っても放送されてないだろうし
結果的に皆の本音が出てる「たかじんの・・・」方のイメージ強いです。
「たかじんの・・・」日本一♪
在京キー局クソッタレ

ant********さん

2011/7/1017:27:34

>三宅さん自身たかじんの方が気に入ってるのではないでしょうか。

そぉーですかねぇ?
たけしのテレビタックルは机があるから下半身が見えないけど、
たかじんのそこまで言って委員会は全身丸出しだから、
雑誌に珍コロリンにぎにぎ性癖記事が出て(同番組で本人が紹介)、
そのためか?腕組みして苦労してるなぁーと思いますね。
(痴漢冤罪を避けるような電車で両手つり革握り状態類似行動??)


>たかじんを見られない方、残念ですね。とても痛快な番組です。

読売TVの番組は秘密のケンミンSHOWみたく、
不当に大阪人を善人に仕立てる演出があるから。

痛快とか面白さを追求するならそっちかもしれませんが、
自己啓発・人格形成だとだんぜんテレビタックルですね。

イメージ的には甲乙付け難いですね。
たかじんのそこまで言って委員会に出る人は、
その人の性格が露わになっている気がします。

was********さん

2011/7/714:32:50

watakei19780406さん に同意

三宅さん自身たかじんの方が気に入ってるのではないでしょうか。テレビタックルではあまりしゃべらなくなりましたものね。

テレビタックルは、適当に話題をつまんで食い散らかすだけで終わりですから張り合いがないのでしょう。

たかじんを見られない方、残念ですね。とても痛快な番組です。

lc1********さん

2011/7/712:42:08

たかじんデス。朝日が流れない田舎なので