ここから本文です

あたしのミニスカヤバイですか?彼氏にしたいですよね?

fre********さん

2011/7/713:36:08

あたしのミニスカヤバイですか?彼氏にしたいですよね?

ミニスカート,彼氏,あたし,カエル,足,男,あなた

閲覧数:
4,015
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/7/713:52:44

うっ・・・う~ん・・・
男の足でミニスカは似合わないね。

あと膝をもっと手入れして綺麗にしたほうがいいよ。

ミニの似合う彼だと自分がミニはけないからやだな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2011/7/713:45:32

カエルみてーな足だな

アバター

ID非公開さん

2011/7/713:40:06

カエルみてーな足だな

tak********さん

2011/7/713:38:46

昨日も聞いていたじゃないですか。
あなた ひょっとして 男?

dou********さん

2011/7/713:37:28

僕の彼氏になってください