ここから本文です

不動産の営業マンに恋しちゃいました。 先日、部屋を借りた時にお世話になった...

har********さん

2011/7/719:46:14

不動産の営業マンに恋しちゃいました。

先日、部屋を借りた時にお世話になった営業マンが気になってます。

それで、ご飯に誘いたいのですが、迷惑なんじゃないかと不安です。
こっちはお客さんですし、下手に断れないと

無理して来てくれても、申し訳ないですし。

たった1日しか一緒に居なかった人にご飯に誘われたら、皆さんどうしますか。
また、どう思いますか。

ちなみに彼は、初期費用を色々安くしてくれたり、○○さんと話してると楽しいです、○○さん可愛いですねとか言ってくれたんですが、家を借りてもらう為には、お世辞も言うだろし、皆に同じ様にしてるのかなとも思います…

次会う時が最後のチャンスです。
皆さんなら勇気出しちゃいますか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
1,949
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/719:52:30

いいと思いますよ。それが恋ってやつです。
男側の立場からすると凄く嬉しいもんですから(笑)

違う営業職ですが私も以前、電話番号と一目惚れしました的な一言書いたメモを渡された事があり、相当舞い上がりましたよ。

今の嫁が当時の彼女でしたから丁重にお断りしましたが。泣
お客さんの所で働いてる方でしたので、事実相当気は使いました。

先に彼女いるかどうかだけでも確認できないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_o********さん

2011/7/1412:56:34

不動産営業しています。
うらやましいお話です。

お世辞は言いますけど、その方もまったく心に
思っていないことは言わないと思いますよ。
かわいいとまではなかなか言えません!!

もし誘って来てくれるんでしたら
かなり脈ありではないでしょうか?
賃貸営業であれば契約も決まってしまって
ご機嫌取りのために無理してでもご飯に
行くこともそうそうないと思います。

kom********さん

2011/7/1123:15:29

不動産の営業をしてます。

その営業の奴、羨ましいです、ぶっ飛ばしてやりたい。

あなたみたいな可愛い子に誘われたら
営業してて良かったって思っちゃうよ!

俺も客に誘われてみたいよ~

b06********さん

2011/7/719:58:49

勇気を出して言うできです。
営業マンですが若い女性のお客様に楽しい、可愛いとは気がないと言いません。
逆に営業からしたらお客様をご飯に誘うのはめちゃくちゃ勇気がいります。クレームきたらどうしようとか。
頑張って誘ってみて下さい!
女性に誘われて嫌な思いをする男性などいません。

がんばれ!

aka********さん

2011/7/719:58:28

不動産業は愛想よくイケメンの人が多いですが、あくまでも営業ですから、あなたに興味がないと誘ってもくるはずがないですよ(*_*)
相手からしたら、いいお客様だから、めんどくさいことはしないと思いますよ。