ここから本文です

チーム盗塁数 現在の12球団のチーム盗塁数を教えてください

man********さん

2011/7/722:36:57

チーム盗塁数

現在の12球団のチーム盗塁数を教えてください

補足すいません
ちなみに昨シーズンの数も教えてください

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxo********さん

2011/7/813:32:21

ロッテは

伊志嶺14
荻野14
岡田12

なので40盗塁はいってるはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2011/7/820:29:18

※すいません。一部誤りがありましたので訂正しました。

ヤクルト27
中日16
阪神24
広島28
巨人41
横浜10

ソフトバンク69
日本ハム39
オリックス23
ロッテ42
楽天54
西武38

●補足に対して

ヤクルト66
中日53
阪神71
広島119
巨人96
横浜59

ソフトバンク148
日本ハム102
オリックス34
ロッテ88
楽天78
西武111