ここから本文です

シーバイクロエ都内直営店

yskt0506さん

2011/7/723:13:43

シーバイクロエ都内直営店

シーバイクロエ都内直営店で財布・バッグの種類が豊富な店舗を教えていただけませんか?またアウトレットなどにも入っていたら教えていただきたいです。そろそろ夏バーゲンのシーズンですがシーバイクロエの割引率はどのぐらいなのでしょうか?
乱文で失礼いたしますが、回答いただけたら幸いです。

閲覧数:
12,376
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taotaoganeさん

編集あり2011/7/1103:30:23

シーバイクロエの店舗の多くは百貨店に入っていることが多いので、多分同じくらいの扱い量だと思います。

しいていえば銀座三越や伊勢丹新宿店でしょうか…

アウトレットは都内ではなく静岡の御殿場と軽井沢にあり、クロエの店舗内に併設という形になっています。

アウトレットはセールだと30%くらい割り引きがありますので、直営よりかなりお得です。

ただ、必ずしも探しているものとはあるとは限りませんので…

質問した人からのコメント

2011/7/14 07:27:56

降参 皆様詳しい回答ありがとうございました。御殿場のアウトレットに行ってみて、目当てのものがなければネットでの購入を考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cchocobisさん

2011/7/1123:45:31

ラフォーレ原宿や、伊勢丹新宿がいいと思います☆

割引率は30%で、ラフォーレのセールだと
50%位になった記憶があります(数年前)

あと、インターネットでもたくさん売っていますよ〜
yooxとかsee byは安くなっているので
良かったら見てみて下さい。

yoox
http://www.yoox.com/jp/tskay/050D2086