ここから本文です

9月から始まるサッカー日本代表のワールドカップ予選とオリンピック予選の会場を...

muk********さん

2011/7/723:19:45

9月から始まるサッカー日本代表のワールドカップ予選とオリンピック予選の会場を含めた日程はいつ発表されますか?
また、チケット先行抽選販売はいつからですか?

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfo********さん

2011/7/1014:33:32

6月19日にロンドンオリンピック予選の試合を見に行ったときにもらったスタジアムガイド!?に
大会情報 各カテゴリースケジュールってところに書いてありました情報を教えましょう。

2014FIFAワールドカップ ブラジル アジア3次予選
9月2日(金)、9月6日(火)、10月11日(火)、11月11日(金)
11月15日(火)、2012年2月29日(水)

(開催地/ホーム3試合:埼玉スタジアム2002、大阪長居スタジアム、豊田スタジアム)

男子サッカー アジア最終予選/ロンドンオリンピック予選
9月21日(水)、11月23日(水・祝)、11月27日(日)
(開催地未定)


だそうです。

詳細情報は、まだ分かりません。

なのでチケットjfaをチェックすることですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2011/7/910:07:04

まだ、発表されていません(最新情報は、2011/8/10(水)日韓戦です)

発表は、チケットJAFで発表されます
http://ticket.jfa.or.jp/top.html

常にこのホームページをチェックしてください

メールマガジンで最新チケットの情報をメール配信してるので
登録しておくとよいと思います
http://ticket.jfa.or.jp/guide/mail-mag.html

参考になれば、幸いです