ここから本文です

女性の方に質問です。 Vライン(陰部の部分)全ての脱毛処理の治療を受けたいの...

zak********さん

2011/7/723:42:56

女性の方に質問です。


Vライン(陰部の部分)全ての脱毛処理の治療を受けたいのですが、これを受けたと該当する方の体験談をどうか聞かせて下さい。
自分としては恥ずかしく、いざ行くとなるとなんだか不安とかで気が引けます…
痛いのかな~、とかもし施術日に生理の場合はどうしよう…
とか、これらに何かお言葉を添えて下さると助かります。

ちなみに私は愛知住まいなのですが、愛知に支店があるものも含めてどこかお勧めの所があれば名前も教えて下さい(>_<)


宜しくお願いします(>_<)

閲覧数:
1,665
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2011/7/823:51:08

先週、全身脱毛1回目を終えたばかりです。


私の行っているサロンは『RinRin』で国産の機械を使っていて、価格もかなり安い。
その分内装にはお金かけてないし、前処理も自分でやってください。
と言うサロンです。



施術も紙のTバック一枚ですし、恥ずかしいですけどね。
でも、相手もプロです。脱毛を押して商売してる所なら尚更。サロンの人は気にしないと思いますよ~。
って、思いながら私は1回目を乗り切りました(笑)
痛さは特にありませんでした。痛ければレベル下げますって言って貰えましたけど、私はジェルの冷たさの方がビクッとなりました。
生理の時は、電話で日にち変えれますから言って下さい。とカウンセリング時言われました。



今は、剃った後の生えてきた毛がチクチクして気になる所です。



お互い、綺麗なツルツルボディ目指して恥ずかしさを乗り切り頑張りましょうね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gac********さん

2011/7/800:09:45

こんばんわ。
兵庫県川西市で
faceface.Agと言う
小さなサロンを営んでる者です。

県が遠すぎですけど・・・ごめんなさい。


私は全身脱毛をやっちゃいましたけど・・・
勿論、Vライン、Iライン(陰部)、Oライン(お尻の穴)
とも完了ちゃんです♪

恥ずかしいと最初は思うとおもいます。それはごくごく普通の事ですもんね。
皆様最初はそうですよ。私もしかりね。
だけどはっきり言って一番、自分でも処理するの面倒・怖い
部分でしょ?なんで思い切って脱毛して今では快適生活です。
生理の時に一番やってよかったと感じたくらい。
毛があるとキレイに拭けないとかやっぱりあるぢゃないですか。

施術日に生理になったら基本、脱毛施術は出来ません。
お客様も嫌でしょ???やっぱ???
それに生理日に脱毛すると通常より痛みを感じやすいので
控える事をお勧めします。生理の時は女性ホルモンのバランスが
通常と違うため、肌が敏感になっていて痛みを通常より感じやすいとの
事だからです。
陰部は特に体の中で一番いたいですからね ̄  ̄mmm

でも大丈夫です!!サロンはキレイにする事がお仕事なので
安心してください。


全く遠い県ですけど・・・カウンセリングは無料ですので
よろしければどんな事でも問合せして下さいね。

一緒に女磨きがんばりましょ♪



faceface.Ag
http://faceface.v-kei.net/Category/11/
カウンセリングコーナー