ここから本文です

広末涼子って、90年代後半はすごく人気だったらしいですけど、希少価値ですよね...

den********さん

2011/7/805:42:04

広末涼子って、90年代後半はすごく人気だったらしいですけど、希少価値ですよね?顔だけで言ったら、今の子の方がレベル上田と思います。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

COMさん

2011/7/822:40:44

顔だけじゃなくて、ホントに大事なのは
中身なのよ、な・か・み!

質問した人からのコメント

2011/7/14 08:11:43

感謝 堀北真希さんは中身も外見も美しいです!

「広末涼子 人気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2011/7/820:49:34

90年代中盤から、女性のチャパツやロングブーツが爆発的に流行しだして、
アムラーやガン黒メイクなども登場した頃ですからね。
むしろ今よりケバケバシイ時代でした。
その中で、広末涼子は、その流行から真っ向から対峙するピュア路線を踏んでいたところに
希少価値があったのかもしれません。
ルックス云々以上に。

お年頃の子で黒髪ショートってのは、かなり珍しいスタイルでした。
そこに価値を見出した男子も多かったのでしょう。

当時は、エンクミ(遠藤久美子)と判別がつきづらかったです。。

sin********さん

2011/7/807:52:56

レベル上田って誰ですか?