ここから本文です

Can youという出会い系サイトで困っていて、すごく不安です。 Can youという出会...

kendo_sonyさん

2011/7/813:37:22

Can youという出会い系サイトで困っていて、すごく不安です。
Can youという出会い系サイトをご存知の方がいましたら、下記のURL をクリックしてください。
そのサイトの情報を求めているサイ

トです。
僕の体験したことも書いてありますので、意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
http://sakurachiru.net/thread/?target=3551

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab6********さん

2011/7/1103:13:47

出会い系サイトに年齢確認の写メールを送っているんだよね


まさかと思うけど名前と住んでいる住所はちゃんと隠しているよね


それから出会い系サイトは絶対やらないほうがいいよほぼ100%サクラだから(・∀・)


今全国でサクラの人数はインターネットの情報だと257038人もいるんだよ


ほぼ100%詐欺じゃん それから念の為メアド変えたほうがいいよ


出会い系サイトは迷惑メールたくさんくるからさぁ(>_<。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロースさん

編集あり2011/7/1103:06:17

完璧にサクラ、詐欺ですね。かなり典型的です。

まず、グリー自体怪しいサイトです。出会い系の宝庫です。
そこで知り合った女性が紹介するサイトが
怪しげな出会い形というのもおかしいですね。

「どうせその程度だったんだ」などと巧みな話術で
がっちりとハートを掴んで離さないのもこういった
類のサクラの常套手段です。

保険証の情報を送ってしまったようですね。
それは大きなミスでしたが、だからといって
相手が訴訟を起こせるはずもありません。
なにせ相手は全てグルの詐欺集団。訴訟なんて
起こしたら自分たちがパクられてしまいますから。

そもそも、女性が50万を支払ったという
確固たる証拠がありません。ですが、これも
サイトとその女性がグルであれば全て話はつきます。

全て脅しです。裁判など起きません。
ドンと構えていましょう。

最後に一言。
今回のようなケースは非常に良くある
タイプです。要はただの詐欺なのです。
グリー、モバゲーなどは出会い系の
宝庫です。出来れば質問主様には
これで出会い系を最後にしていただきたいです。
こういうのは危険がたくさんですから。