ここから本文です

Bill Evans Trioで、 あなたが生涯聴き続けたい一曲を教えてください。

kot********さん

2011/7/818:34:09

Bill Evans Trioで、 あなたが生涯聴き続けたい一曲を教えてください。

閲覧数:
512
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/901:06:07

可愛らしい曲名とエレピに惑わされますが、さりげなく深いところが好き。

Sugar Plum
http://www.youtube.com/watch?v=MmLEZkHyfb4

質問した人からのコメント

2011/7/10 19:10:21

感謝 わたくしも惑わされ、、、、、ひとり心地よい空間に落ちていきました、、、、。

お気に入りの曲を沢山ご紹介していただきまして、本当にありがとうございます!
確かに一曲だけとは、かなり難しいですね。

A House Is Not A Home
美しい、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chrisさん

2011/7/922:15:27

2011/7/911:45:06

Bill Evans Trio - Tiffany ( Bill Evans )
アルバム Consecration [Disc 6] 2曲目
http://www.youtube.com/watch?v=0B9XewOYIBQ

hym********さん

編集あり2011/7/822:16:34

エヴァンスがライフ・ワークのように演奏しているNardisです。
この曲の演奏は沢山あるので、変化を辿ってエヴァンスの事について考えを巡らしたいです。

ran********さん

2011/7/821:16:09

一生、聴き続けることはでないでしょうが。
Paris Concert 2 "Nardis"でしょう。
http://www.amazon.co.jp/Paris-Concert-2-Bill-Evans/dp/B00005AQBY/re...
今日の気分では。