ここから本文です

トム・クルーズのファンの人はいますか?

cir********さん

2011/7/822:07:02

トム・クルーズのファンの人はいますか?

補足ぱかぁ トムはアメレカ人あ

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2011/7/822:10:08

男ですが、トムクルーズ好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2011/7/1101:36:42

僕もトムのファンです。

アクション系で、評価されることが多いですが、個人的にはヒューマン系の役を演じるトムが好きです。
でもトム自身がアクションを好んでいるみたいなので、もちろんアクション系の作品も好きですよ。

kon********さん

編集あり2011/7/906:00:26

疑問符?


疑問符は英語に付ける符号ダヨ


バカだね~(><)


って言っておきながら・・・・・・
使ってるじゃん あんたwwww


あはは
質問おもいっきり日本語じゃんwwwwwwwwwwww

kou********さん

編集あり2011/7/822:40:15

好きですよーかっこいいです。演技も
素晴らしい

ken********さん

編集あり2011/7/822:45:49

トムクルーズ好きです^^


アクション系をうまくこなすので


補足:うむw