ここから本文です

卓球のラケットについて質問です。 ワルドナーセンゾーウルトラカーボン・ティモ...

izu********さん

2011/7/822:44:41

卓球のラケットについて質問です。
ワルドナーセンゾーウルトラカーボン・ティモボルW7・SK7αとスピードはどういうじゅんになりますか?

閲覧数:
531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/923:34:28

速い ワルドナーセンゾーウルトラカーボン>SK7α>ティモw7 遅い

です
参考になったらうれしいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tks********さん

2011/7/918:34:14

こんにちわ☆彡

ワルドナーセンゾーウルトラカーボンついては他の2つとメーカーが違うので調べる事が出来なかったのですが、ティモボル・W7とSK7αではSK7αの方が速いです。

ご参考までに↓
http://eshop.butterfly.co.jp/html/category/001/001/14/category14_0....