ここから本文です

以下のモンハンのモンスター同士が戦ったらどっちが勝つと思いますか? ディアブロ...

hac********さん

2011/7/822:47:42

以下のモンハンのモンスター同士が戦ったらどっちが勝つと思いますか?
ディアブロスvsドボルベルク
イビルジョーvsディアブロス+ティガレックス+ドボルベルク
ボルボロスvsラングロトラ
アオアシラvsドスジャギィ

アカムトルムvsイビルジョー3体
ジンオウガvsディアブロス

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2011/7/822:57:58

※勝つと思ったのみ記載してますよぃ

1:ディアブロス

2:ディアブロス+ティガレックス+ドボルベルク

3:ボルボロス

4:アオアシラ

5:アカムトルム

6:ジンオウガ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2011/7/1116:28:16

①ドボルベルグ
②イビル
③ラングロトラ
④アオアシラ
⑤アカム
⑥ジンオウガ

tak********さん

2011/7/909:15:14

ディアVSドボル
ディアが怒って地中から串刺しに(*_*)ディアの勝利
イビルVSディア+ドボル+ティガ
ドボルが食われているところを集中攻撃し何とかイビルを倒し3体のチームが勝利
3、引き分け両者同じていどの実力で時間切れ。アオアシラVSドスジャギィ
アオアシラが「ベアークロー」といってぼこぼこにアオアシラが勝利
アカムVSイビル×3
両者相討ちアカムが明日の○ョーのように燃え尽きる。
ジンオウガVSディアブロス
ジンオウガが放電しまくりディアは突進しても玉砕ジンオウガ勝利
長くなりましたがこんな感じだと思います。