ここから本文です

IE9のアンインストールができない

sas********さん

2011/7/823:48:50

IE9のアンインストールができない

IE9のアンインストールを行っているのですが、エラーメッセージで
「エラーが発生しました。一部の更新プログラムは正しくアンインストールされませんでした」とでます。
どうしたら、アンインストールできるでしょうか?
どなたか知っている方いたら教えてください

閲覧数:
7,119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田立男さん

2011/7/1414:40:16

Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法
スタート] ボタン をクリックし、検索ボックスに「プログラムと機能」と入力して、左のペインで [インストールされた更新プログラムを表示] をクリックします→[更新プログラムのアンインストール] の下で、Microsoft Windows セクションまでスクロールします→[Windows Internet Explorer 9] を右クリックして [アンインストール] をクリックし、メッセージが表示されたら [はい] をクリックします→4.次のいずれかをクリックします
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-...
IE9のアンインストール(削除)方法
現在起動しているアプリケーションをすべて終了する→ Windows画面右下の「スタート」をクリック
.「コントロール パネル」 をクリック→プログラム」 で、[プログラムのアンインストール] をクリック
画面左側の「インストールされた更新プログラムを表示」 をクリック→一覧から「Windows Internet Explorer 9」をダブルクリック→アンインストールしますか?」と聞かれるので[はい] をクリック→指示に従ってアンインストール→コンピューターを再起動→再起動後にIEを開いて、「ヘルプ」の「バージョン情報」をクリック→IE8が表示されていれば、アンインストール完了
http://internet-explorer9.info/howtouse/798/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2011/7/915:13:27

「IE9 アンインストール」で(googleを)検索すれば出ます。
こんなとこで質問するより簡単で早い。
質問する前に検索すべし!

2011/7/900:11:03

パソコン自体を復元してしまえばいいのです!

さん

2011/7/900:06:46

コントロールパネルのプログラムのアンインストールからアンインストールはしてみましたか?
もしくは、スタートメニューのところでIE9関連のものを検索して、それを全部消してしまうとか。