ここから本文です

ロンブー田村淳が芸能界で付き合った女性を教えてください

asa********さん

2011/7/823:54:36

ロンブー田村淳が芸能界で付き合った女性を教えてください

閲覧数:
2,598
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/7/900:08:52

藤崎奈々子・若槻千夏・坂下千里子・米倉涼子・安室奈美恵かな~
俺たちが司会者!!ですよね?
2番の後悔してる人は若槻千夏だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bu_********さん

2011/7/1114:54:24

①安室奈美恵(フラれた)
②若槻千夏
③米倉涼子
④坂下千里子
⑤藤崎菜々子(フラれた)

⑤が安室ちゃんかと思ったけど、観客に思ってるのと違うよと言ってたので。藤崎にもかなり尽くしたって聞いたことあるし。

③は意外な人と言ってたので、バンドのメンバーの可能性もあるかも。

mas********さん

2011/7/900:02:23

今放送してた番組ですか?名前伏せてたのはこの5人じゃないかなぁ。

・藤崎奈々子
・若槻千夏
・坂下千里子
・米倉涼子
・安室奈美恵

番組内の順番は私もわかりません。たぶん2番は若槻千夏、5番は藤崎奈々子だと思う。

kou********さん

2011/7/823:59:48

藤崎奈々子さんは両方(淳さんも)が暴露というか、「ロンドンハーツ」などでしゃべってましたね。(付き合ってたよね~みたいな感じで)