ここから本文です

課長の携帯に電話をしたら奥さんが出やがった。取り次ぎましょうか、だって。何も...

ami********さん

2011/7/900:17:53

課長の携帯に電話をしたら奥さんが出やがった。取り次ぎましょうか、だって。何も知らないって幸せだね。 アナタが今話してるのはアナタから夫を奪っちゃう雌猫ちぁんなのです♪うふふ♪
(≧∇≦)
でも普通旦那の携帯に勝手に出たりする?プライバシーの侵害だよネ?ストーカーな奥さんを嫁にもらった課長は可哀想!

閲覧数:
2,977
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku0********さん

2011/7/909:18:17

?私は主人の携帯にかかってきた電話に出ますよ。もちろん、主人が手が離せない時限定で、主人に頼まれた時だけですけど。

質問した人からのコメント

2011/7/13 13:08:15

あんたの旦那はゲイ。あんたはゲゲゲイの女房

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2011/7/1311:34:31

質問者様と課長さんは男女の関係なんですか?
質問読ませていただくかぎり、質問者様の妄想に感じるのですが…。
もし関係があったとしても単なる身体だけの関係だと思います。

どのみち旦那様の携帯に奥様が出る状態、関係から、お二人が信頼し合ってる御夫婦だと見受けられます。
プライバシーの侵害って家族の間にも多少は必要ですが、他人ではないのですから。
ストーカーはむしろ質問者様では??

mas********さん

2011/7/1210:22:45

課長さんは奥様の事をとても信頼しているのでしょうね、疚しい事など皆無だから携帯に出ても良いと許可したのでは?
家庭円満で素敵な御夫婦だと思いますよ。

課長を奪ったと思い込んでいるのは貴女だけの妄想の様な気がしますが…。

明らかに課長さんの関心事は貴女ではなく、ご家庭にあるのではないかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sop********さん

2011/7/1209:50:02

コメまじで笑えるんだよなぁ~
o(`▽´)o

釣りだと思うけどもし事実ならオタクはアタマがおかしいよ 、 ストーカーは課長の奥さんではなく、オタクやで 、、、 その課長も災難やなぁ 、、、

しかし笑える

meg********さん

2011/7/1010:31:36

べつに普通じゃない、それ? 単なる上司と部下の関係だって解ってるから、仕事の電話だと思ったんでしょ。
もしその課長さんが、あなたとの関係を秘密にしたいなら(そういう関係ではなさそうですけど)、奥さんがすぐ出られるようなところに、携帯置きっぱにしないですよ。やましい事が何もない証拠です。

mai********さん

2011/7/1009:28:10

何も知らないで幸せなのはあなたの方ですよ。
もし課長から奥さんとうまくいってない!なんて聞かせれていたら、それは真逆ですからねー!!

正妻ナメないほうがいいですよ♪