ここから本文です

北海道をローマ字打するとHotkaidoで良いんですか?

sam********さん

2011/7/900:30:26

北海道をローマ字打するとHotkaidoで良いんですか?

閲覧数:
27,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2011/7/900:32:27

北海道(hokkaidou)だと思います

質問した人からのコメント

2011/7/9 00:38:32

アンタ、格好良すぎるぜ(・∀・)ノ自分の教養の無さに失望~

「北海道 ローマ字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

編集あり2011/7/900:38:04

ほtかいど

御質問の通りに打ったら、こうなりました。

「hokkaidou」と打てば「北海道」となります。

・・・っていうか

質問者さんはどう打って「北海道」っていう字を出したの?