ここから本文です

アロマデュヒューザーの煙が出なくなり、香りも充満しなくなりました('ε`汗) どう...

anb********さん

2011/7/904:12:27

アロマデュヒューザーの煙が出なくなり、香りも充満しなくなりました('ε`汗)
どうやったら元のように煙が出てアロマ浴できるようになりますか?
修理の仕方など知ってる方お願いします♪

補足回答ありがとうございます♪
デュヒューザーは3年ほど前にネットの通販で購入して、もう問い合わせ先はわかりません((;゚Д゚))
これは寿命だと諦める他にありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

編集あり2011/7/1022:41:51

それ買ったお店に持って行くと立派な不良品として受けてくれますよ。

ミストが出なくなったと言えば交換もしくは返品処理になるかと思います。

自分で修理する必要はないですよ。

補足

取説も捨ててしまいましたか?取説に書かれている問い合わせ先か、ディフューザーの本体に書かれているメーカーが分かればそこに聞いてみる、それも分からなかったら、各メーカーでデザインこそ違うものの、大幅に作りは異ならないはずなので他メーカーで同じような現象が起こった時の対処方を聞いてみては?

質問した人からのコメント

2011/7/12 02:45:16

抱きしめる ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ回答どぅもありがとうございました(´∀`*)♪
ネットで調べてメールで問い合わせしました。まだ返事がありませんが(;´・ω・`)返事がきてからにしようと1日待っていましたがこなくて、早くお礼のコメントがしたい気持ちが先走ってBAにクリックしてしまいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる