ここから本文です

日本が礼儀正しい国、 日本の礼儀ってなんですか? おおまかに教えてくださーい!

tam********さん

2011/7/910:21:21

日本が礼儀正しい国、
日本の礼儀ってなんですか?
おおまかに教えてくださーい!

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2011/7/920:01:09

節度を弁え礼節を尽くす、そういう事です。

質問した人からのコメント

2011/7/16 08:10:14

成功 素晴らしいです。
簡潔に整っていて、納得のいく回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2011/7/1106:32:29

赤信号をみんなで渡ることではないでしょうか。
自分だけ青で渡ってはいけません。

tok********さん

2011/7/919:54:27

おおまかに・・・・だとすれば
お辞儀をして、挨拶がちゃんと出来る事だと思います

ant********さん

2011/7/910:22:30

おおまかに…

相手を敬うことです。