ここから本文です

ハチミツ、バター、ピーナッツバター、イチゴジャム、ブルーベリージャム、など、...

ccm********さん

2011/7/910:49:38

ハチミツ、バター、ピーナッツバター、イチゴジャム、ブルーベリージャム、など、スーパーで売っているパンに塗って食べるのが飽きてきました。

まだ他にもあるでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2011/7/911:04:59

練りゴマに蜂蜜を混ぜたものやきな粉に砂糖か蜂蜜、バターを混ぜたもの、細かく刻んだレーズン、バターを混ぜたもの、バタープラスシナモンシュガー。メープルシロップ。からしバターにパセリ。マヨネーズと焼肉のタレ。

質問した人からのコメント

2011/7/9 11:23:06

降参 総合的にナイス!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2011/7/911:06:50

チョコレートクリーム、マーガリンかバターを塗った後にお砂糖を塗る、少しだけ手間ですが、フレンチトーストを作ってみてはいかがですか?

not********さん

2011/7/911:05:35

塗りモノであれば
パンにつける色んな味のホイップクリームありますよ。
あとねりごまとか、あんことか。

the********さん

2011/7/910:51:50

マヨネーズに砂糖を混ぜて塗ってみて。騙されたと思って。

不思議な世界が広がります。