ここから本文です

ふるった薄力粉ってどういうことですか。

fkp********さん

2011/7/912:39:16

ふるった薄力粉ってどういうことですか。

閲覧数:
1,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/7/912:40:28

網目の細かいざるに薄力粉を入れて、
ふるいにかけてダマをなくした薄力粉です。
さらさらになりますよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2011/7/1320:09:05

ふるいでふるった薄力粉の事。

aki********さん

2011/7/912:40:48

ふるい器でふるった薄力粉のこと