ダウンタウンの番組『大日本アカン警察』って、ヤラセですか? 一般人が顔を出して、プライベート映像を公共の電波で流すことに 普通の人であれば、嫌がると思うのですが…。

ダウンタウンの番組『大日本アカン警察』って、ヤラセですか? 一般人が顔を出して、プライベート映像を公共の電波で流すことに 普通の人であれば、嫌がると思うのですが…。 まして、アカン嫁のコーナーでは 一般の人の奥さんの行動を隠し撮りして、テレビで流してます。 自分が奥さんの立場であれば、テレビでの放送を許可しません。 やっぱりヤラセなのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そういうこともあるかもしれませんが(しこみ)、逆に夫婦2人で打ち合わせて応募しているケースもありそうな気がします。 どんな事でもいいからTVに映りたいと言うタイプの方もいらっしゃいますし、好きなタレントの番組だからいいかと思う人もいるかもしれません。 いずれにしてもTV局関係者でもなければ本当のことは分かりません。

その他の回答(6件)

0

なんか昔、深夜にやっていた別の家の嫁と夫をチェンジして3日間ぐらい過ごすって番組に出てた夫婦がアカン嫁のコーナーにまた出てましたよ。

0

アカン嫁なんてヤラセっぽいですよね…。(ToT) だって、商品&現金欲しさに過大に演じることだって出来るだろうし…。 ってか、あんな嫁達マジイヤだなぁ~(--#)

0

きちんと画面済まで見てませんか? あと、その後も見てないでしょ。 その後の一部だと、(放送日の)番組を見てた奥さんの顔が 喜んでましたけど。 アカンかったら、まず流さないでしょう。

0

本人の許可が取れた映像だけ流しているので、相当断られているはずですが、謝礼金目当てにテレビに出る素人も多いのではないかと。。。

0

出演依頼が有れば判るでしょ!カメラが設置された事態で判るはずです。ロケバスも来るし、普段と変わらず生活して下さいと、前以て言って有ると思います。