ここから本文です

ミニスカートについて 私(二十歳)はミニスカートを検討しています。 体型は1...

har********さん

2011/7/915:00:06

ミニスカートについて

私(二十歳)はミニスカートを検討しています。
体型は171㎝52㎏太もも48㎝股下75㎝位です。
前に大人っぽくセクシーに見えると思ってタイトミニスカートを試しましたが、
メリハリ不足のためか

どうしてもセクシーさが出ませんでした。足が短く、胸もお尻も小さいので
タイトミニを穿くにはメリハリ不足だったのでしょうか?

そして今は、ふんわりと可愛らしく見せたいと思うようになり、
チュチュのようなヒラヒラのミニスカートを検討してます。
またレギンスを組み合わせた方が、しなやかさが増すような気がしています。
タイトミニスカートよりはマシに見せられるでしょうか?

トップスも胸の無さや胴の長さがある程度分かってしまうかも知れませんが、
ウエストや体全体の細さを強調したいです。
足が短いですが、ヒラヒラミニスカートとレギンスで
ふんわりと可愛らしく、細く長くしなやかに見せられるでしょうか?

まとまりがなくなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
私はどちらかというと男性の目はあまり気にならず、女性の目の方が気になります。
レギンスありとなしは、どちらがしなやかな足に見えそうですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2011/7/915:31:20

背が高くてスラリとした体型ですね。
ヒラヒラのミニスカート、とても可愛いと思います。
しいて言えば、スカートが短すぎると必要以上に背が大きく見えてしまうので、ひざ上10cmぐらいの長さが丁度いいと思います。
あと、レギンスは男性には不評なので、あまりオススメしません。
若いので生足でもいいと思いますが、生足にあまり自信がなかったり、スカートがすけるのが気になるようでしたら、パンストを履くといいと思います。

ちなみに、私もあなたと同じくらいの長身ですが(172cm)、ひざ丈のプリーツスカートが大好きでよく履いています。
生足には自信がないので夏でもパンストにパンプスですが、ひざより下は結構細いので、肌の色に近い色のパンストを履いて、脚の細さを強調させています。

質問した人からのコメント

2011/7/9 20:23:11

ありがとうございます。