ここから本文です

給食中に男子に・・・

piy********さん

2011/7/918:45:22

給食中に男子に・・・

「ソーセージなめて」
といわれました。意味がわかりません。
皮をなめてもなにも味しませんし。
ヤケに男子はニヤニヤしていましたが・・・。
友達に相談したら
「エロいね」
と言われたので、どういうところがえろいのでしょうか?
理解不能です。

回答お願いします

閲覧数:
81,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/7/920:00:26

この状況で
回答お願いします、といわれると少しこっぱずかしいですが、

ソーセージといえば、ラノベや小説など読み物では
男性のあるものとしてよく例えられます。
それを、なめてということですから・・

そういうわけです。

あまり親しい仲ではないのなら、その男子と距離を置くようにしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moh********さん

2011/7/918:51:00

ソーセジやバナナなどの形から男性性器が想像されます。
それ故にエロいのでしょう。