ここから本文です

家の無線LANにWEPキーがかかっているため、xbox360とipod touchがネットにつなげま...

kir********さん

2011/7/919:19:23

家の無線LANにWEPキーがかかっているため、xbox360とipod touchがネットにつなげません。WEPキーも色々調べたのですがだめだったので
新しく無線LANを買おうと思います。

最近は小型の無線LANアダプタがあると聞いたのですが、xbox360とipod touchに使うことができるので、おすすめを教えてください。

補足初期化しても、デフォルトのWEPキーがわからないのですが・・・・

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2011/7/1023:19:56

小型の無線LANはショッピングサイトで探せば色々あります、どれを買ってもあまり変わらないと思いますよ。

それより、今使われている無線LANを初期化してみてはどうでしょうか?
機器本体のどこかにリセットスイッチがあると思いますので。

■補足
初期化するとWEPキーは入っていないと思うのですが、型番などの情報があると判断しやすいですね。
初期化した際は有線でつないでいますか?
設定時は有線でつないで、ブラウザを起動し、「192.168.10.1」や「192.168.11.1」や「192.168.100.1」などで設定画面にいけるはずです。メーカーや型番によってこのアドレスは変わるのでなんとも言えませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2011/7/922:08:35

xboxは分かりませんが、ipod touchはWEPキーでも使用出来ますよ。