ここから本文です

OpenOffice.org3 の文章ドキュメントで横書きを縦書きにしたいのですが、どのよう...

my_********さん

2011/7/919:47:49

OpenOffice.org3 の文章ドキュメントで横書きを縦書きにしたいのですが、どのようにすれば良いのか教えてください。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2011/7/1009:02:07

「書式」「ページ」の「ページタブ」で指定できますが?

「書式」「ページ」の「ページタブ」で指定できますが?

質問した人からのコメント

2011/7/10 10:26:45

降参 回答ありがとうございました!

おかげさまで出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpw********さん

2011/7/1007:39:30

OOoのWriterで縦書きにしたい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1055280415
理解できない部分は補足してください。