ここから本文です

彼にメールしたい。でもお母さんのお葬式からまだ5日しか経ってなくて、昨夜の飲み...

may********さん

2011/7/920:08:49

彼にメールしたい。でもお母さんのお葬式からまだ5日しか経ってなくて、昨夜の飲み会の誘いもそんな気持ちになれないと断わった人です。 周りは少しでも気が紛れたらとの優しい気持ちだったんだけど。だから愛人の私が会いたいなんて言えばそんな気分じゃない!と叱られそうでこわいです。(;_;)

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm8********さん

2011/7/920:24:39

愛人と呼べる女がいる年齢で、母親の葬儀から五日目に飲み会?
なんなんだ?
その周りの人達は?
想像出来ない痛い人達だね。

主さんは子供みたいだから、メールしても大丈夫。

愛人と飲み会は別。

私は父親の通夜のあと、愛人宅にお泊り。
翌朝、タクシーがいなくて葬儀に遅刻。喪主なのに…

大丈夫、会いますよ、愛人には。

質問した人からのコメント

2011/7/9 20:31:36

ありがとう。会社のQC発表の金一封が出て 上司である彼に声をかけただけです会ってくれるかな…彼貴方程優しくないかも…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/920:21:11

いきなり「会いたい」とかはまずいでしょうし、まずは「大丈夫?」とか心境を心配するメールから反応を窺ってみてはいかがですか?


彼を少しずつ元気付けていくのが言いと思います^^

としさん

2011/7/920:19:43

大丈夫ですか?
だいぶ沈んでるみたいですけど…
初七日過ぎるまでは待つしかないかな…

pur********さん

2011/7/920:18:04

意をけついして言ってみては?!