ここから本文です

b型肝炎患者で弁護士に必要書類を渡しておりますが、かれこれ半年ほど進展がありま...

suz********さん

2011/7/1009:56:36

b型肝炎患者で弁護士に必要書類を渡しておりますが、かれこれ半年ほど進展がありませんなぜ個別保障の手続きに手間どっているのでしょうか?

この後の、個別保障裁判等手続き等できることはあると思います、法律も草案が固まっており集団訴訟で和解、首相謝罪まで行ったのにその後、なんの動きもありません、ある支部では個別保障請求を行っているとの噂お聞きます。弁護士に問い合わせましたが、よくわからない内容ですかされた感じでした。どなたか弁護団がこんな遅い対応している理由、推測等ご教授願います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/7/1023:59:40

何の動きも無い???

目まぐるしい状況なんですけど・・・・・・・。

基本合意書は届きましたか?

取りあえず札幌の訴訟で基本合意及び和解しただけですからこれから順次他の全国の地裁も合意・和解になります。

日程は札幌よりは2~3ヶ月遅れると思いますよ。

しかし、あなたの担当弁護士は大丈夫ですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる