b型肝炎患者で弁護士に必要書類を渡しておりますが、かれこれ半年ほど進展がありませんなぜ個別保障の手続きに手間どっているのでしょうか?

b型肝炎患者で弁護士に必要書類を渡しておりますが、かれこれ半年ほど進展がありませんなぜ個別保障の手続きに手間どっているのでしょうか? この後の、個別保障裁判等手続き等できることはあると思います、法律も草案が固まっており集団訴訟で和解、首相謝罪まで行ったのにその後、なんの動きもありません、ある支部では個別保障請求を行っているとの噂お聞きます。弁護士に問い合わせましたが、よくわからない内容ですかされた感じでした。どなたか弁護団がこんな遅い対応している理由、推測等ご教授願います。

法律相談2,817閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

何の動きも無い??? 目まぐるしい状況なんですけど・・・・・・・。 基本合意書は届きましたか? 取りあえず札幌の訴訟で基本合意及び和解しただけですからこれから順次他の全国の地裁も合意・和解になります。 日程は札幌よりは2~3ヶ月遅れると思いますよ。 しかし、あなたの担当弁護士は大丈夫ですか???