中国の女の子です。今は日本语を勉强しています,教えてくれませんか

中国の女の子です。今は日本语を勉强しています,教えてくれませんか

中国語103閲覧

ベストアンサー

1

こんにちは、中国人です。来日5年、大学3年生です。日本語は大変難しい言語だと思いますが、日々メモを作って、日本人と話すことをお勧めです。もちろん、何か日本語の問題あれば、遠慮無く言ってください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます、今は言いたい日本語はなかなか言えません、困っています

お礼日時:2011/7/10 12:57

その他の回答(2件)

0

こんにちは、中国人ですけど、 1級に合格しましたが、まだ上手ではありません。 ここで日本の方にいろいろお世話になっておりました。 とにかく、そっちもががんばってくださいね。 よろしくお願いします。