ここから本文です

仮面ライダーWの主題歌を歌うTAKUYAって、もしかしてJUDY AND MARYのTAKUYAですか...

lov********さん

2011/7/1011:24:06

仮面ライダーWの主題歌を歌うTAKUYAって、もしかしてJUDY AND MARYのTAKUYAですか?

閲覧数:
1,200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/7/1011:33:43

仰る通りですよ。^ ^

写真は昨年6月29日に行われた制作発表会でのものです。

仰る通りですよ。^ ^

写真は昨年6月29日に行われた制作発表会でのものです。

質問した人からのコメント

2011/7/10 11:50:48

感謝 写真まで付けて頂いてありがとうございます!子どもがオーズにはまり、2000ー2011のCDを聞いて初めてWの曲を聞き「あれっ!?」と…。スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2011/7/1011:39:24

TAKUYAさんはWの本編にも、風都テレビのオーディション番組の審査員という設定でゲスト出演されてますよ。本編の中では歌っておられませんが、セリフはありました。

pop********さん

2011/7/1011:31:21

そう!ズバリそうです!