ここから本文です

知恵袋初心者ですけどネコカテで荒らしを見たので違反報告しておきますと回答したら

s_r********さん

2011/7/1013:11:39

知恵袋初心者ですけどネコカテで荒らしを見たので違反報告しておきますと回答したら

mad_tea_party_forceさんから

>水が腐るにゃ気温や水の中の菌の数にもよるだろ?w
涼しい場所なら1日くらいは平気だろうが長期留守にすんならペットホテルにあずけるくらいしろよww
( ^∀^)ゲラゲラ
ついでに偽者ルナを擁護すんならオマエも敵だwww
覚悟しとけよ?www
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この様な回答が来ました
この見境のない荒らしに皆さんはどう対応していますか?

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466136759
ここでこの様な回答をしたら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1166137401
私の質問に来て荒らされました
不適切で違反報告しましたが消えていません

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

編集あり2011/7/1013:59:35

その人一人でから回りして消える自損テロとして有名death。
↓エレクト並って笑った。

IDたくさん持ってるみたいだけど、不正BA供給量もしています。
見かけたら違反連打Deathね。

******
質問者様のようにまじめに猫の質問をしている方にしつこく粘着して脅迫する行為は許されません。
あたしも違反連打に協力します。

質問した人からのコメント

2011/7/10 14:24:38

普通に利用していたら脅迫されたので驚きましたけど
皆さんの回答を見て常識のある方も多いと安心しました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れもんさん

2011/7/1014:18:13

私も違反報告しておきま~す
そのおじさん知恵袋を勘違いしてますよね~

mot********さん

2011/7/1014:13:58

エレクト( ゚,_・・゚)ブブブッ

エレクト並と言われた日には恥ずかしくて表に出れません(ばくわら)

caf********さん

2011/7/1013:20:57

違反連打します
こいつは愛護派からも駆除派からも一般者からも嫌われてるエレクトとおんなじよーな野郎です

ルナルナうるせーんだよ、まっど!
ま、ルナがやらせてんだけどなwww

pan********さん

2011/7/1013:15:55

無視するようにしています。
でも、あまりにも内容がひどすぎる回答だなぁと思ったら、違反報告していますね。
知恵袋は常にみんなが見ているし、利用している人も多いのですから、不愉快なことはしないで欲しいです。
本当に知恵袋は楽しく・おもしろくやりたいものです。