ここから本文です

仮面ライダー電王vs仮面ライダーオーズ 以下の電王のフォームとオーズのコンボが...

hac********さん

2011/7/1015:12:44

仮面ライダー電王vs仮面ライダーオーズ
以下の電王のフォームとオーズのコンボが戦ったらどっちが勝つと思いますか?
ソードフォームvsタトバコンボ
ロッドフォームvsシャウタコンボ
アックスフォームvsサゴーゾコンボ

ガンフォームvsガタキリバコンボ
ウイングフォームvsラトラータコンボ
クライマックスフォームvsタジャドルコンボ
超クライマックスフォームvsプトティラコンボ

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2011/7/1116:58:06

1;ソードフォーム(互いの必殺技でタトバがジャンプするからそこを狙われる)
2:ロッドフォーム(普通に流体化しても釣られる)
3;サゴーゾ(地盤変化と拘束は相撲ベースの戦いをするキンには不利)
4;ガタキリ(人海戦術でやられる。分身をひとまとめにして必殺ならリュウが勝てるけど、それを思いつけるかとなると)
5:ラトラータ(だって速いもん)
6:タジャ(飛ぶ能力と空中からの射撃は安定している)
7:ぷとてぃら(凍らしてバーン)

後半から適当だけどこんな感じかな?

質問した人からのコメント

2011/7/14 21:33:33

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

笹崎さん

2011/7/1117:17:12

takuya_h124さん
×張クライマックス→○超クライマックス

オーズの圧勝です

tak********さん

編集あり2011/7/1118:52:59

ソードVSタトバ:タトバ(パンチ力以外は上)
ロッドVSシャウタ:シャウタ(スペックは跳躍力以外劣るが液状化で物理攻撃を透過可能)
アックスVSサゴーゾ:サゴーゾ(重力に縛られてる限り、重力操作には抗えない)
ガンVSガタキリバ:ガタキリバ(命中率が悪く、50体は対抗しきれない)
ウイングVSラトラーター:ラトラーター(発光・熱線・猛スピードと厄介)
クライマックスVSタジャドル:タジャドル(パンチ力以外は上回る)
超クライマックスVSプトティラ(全てにおいて上)

yk_********さん

2011/7/1015:46:44

ソードフォームvsタトバコンボ 以外は必ずオーズの各コンボにはコンボ特有の能力があるので、電王に勝ち目はないと思います。(持久戦になった場合は電王が勝つと思います。)