ここから本文です

ラーメン魁力屋って店の雰囲気はどんな感じですか?

akp********さん

2011/7/1016:33:44

ラーメン魁力屋って店の雰囲気はどんな感じですか?

閲覧数:
4,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gii********さん

2011/7/1118:00:57

魁力屋は、気軽に入れるお店です。
お店は、常ににぎわっています。また、店員さんがすごくさわやかで元気の良いあいさつをしてくれます。
にこにこしているので、なんだか癒されてしまいます。
ラーメン屋としてとっても良い空間づくりができていると思いますし、みんなに愛されるお店です。おためしあれ!!

質問した人からのコメント

2011/7/15 13:01:47

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

編集あり2011/7/1209:34:27

また出やがったな、コイツ^^

行ったことないけど、
知恵袋内で自作自演の広告活動するような店に魅力は感じませんねぇ。

あとはアレでしょ?神戸のモーリヤとか横浜の和の膳柚子とかでしょ?
なんちゃらクリニックとか・・・

いったいどーゆー繋がりなんでしょう?


追記編集。

ほら、来た来た^^
上のヤツの回答一覧から別の質問へ。
その質問者の別の質問や回答を見れば自作自演なのはミエミエ。

自分のような善良な(?)回答者をだますようなマネはよくないねぇ。

とりあえずダメもとで通報します。


魁力屋を食べログで見てみる。
高得点を付けてるヤツの他のレビューを見ると、共通して・・・
ホルイチ、モーリヤ、和の膳 柚子、豪快居酒屋舟盛屋、焼鳥居酒屋○座・・・
まだまだありますな。エリアも全然違うのにありえないっしょ。

なんなん、これ?