ここから本文です

テクスチャハックってなんですか?

cha********さん

2011/7/1019:25:18

テクスチャハックってなんですか?

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2011/7/1205:35:50

これはWiiに限らずですが、主に3Dに使われている物体の表面の質感や色を表現するために貼り付けている画像(テクスチャ ⇒ テクスチャマッピングともいう)を変える(ハックする)ことで、見え方の表現を変更する方法です。


ご参考までに。。^^

質問した人からのコメント

2011/7/12 06:35:45

ありがとうございました(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/1120:43:10

Wii改造の類で、
スマブラXのキャラクターやステージの見た目を変えることです。

最近は、Wiiを直接改造しなくてもハック出来るようになりました。