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お昼について。私はお昼にサラダ(ブロッコリー、レタス、にんじん、パプリカ、はん...

joy********さん

2011/7/1019:33:46

お昼について。私はお昼にサラダ(ブロッコリー、レタス、にんじん、パプリカ、はんぺん、ハムなどを日によって組み合わせを変えて)とおにぎりを持って行きます。 栄養面からみて、何を足せば体にいいですか?
最近は、朝は納豆とご飯、夜はところてんかサラダが多いです。

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ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2011/7/1019:54:43

たんぱく質を摂るためにお肉を足すべきかと。

カロリーが気になる場合は、脂肪の部分を切り落とし、網焼きにすると余分な脂が網の下に落ちてしまうので、カロリーカットになりますよ。

お肉以外にも焼き魚やゆで卵でも良いと思います。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2011/7/1200:10:21

サラダの材料のハンペンの代わりにゆで卵を入れて、飲み物を豆乳にしてみてください。
腹持ちも良いし栄養もバッチリです。

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