ここから本文です

阪神ファンに質問です。

fs_********さん

2011/7/1021:20:38

阪神ファンに質問です。

糸井と坂口、どちらが好きですか?

閲覧数:
171
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/7/1021:34:08

阪神ファンです。

どちらも良い選手です。
好きなのは糸井選手ですが、クレクレとは言いません。
本当は、どちらも喉から手が出るほど欲しい選手ですが。
こうなったら、白仁田、二神あたりを野手に転向させますかw

質問した人からのコメント

2011/7/17 19:52:48

真面目な阪神ファンもいるのですね。
良かった、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/7/1619:05:25

そりゃあ坂口選手ですね。
糸井選手も魅力的ですが。

林P 31さん

2011/7/1522:54:07

↓別に荒らしってわけじゃあないと思うけどw 私はグッチーの事坂口!走攻守揃ってるから,あとカッコイイ!

↓別に荒らしってわけじゃあないと思うけどw 私はグッチーの事坂口!走攻守揃ってるから,あとカッコイイ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

編集あり2011/7/1423:57:39

この質問を阪神ファンに限定する意味はあるんですか?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1166361101&ySiD=1...
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1166359741&ySiD=1...
こんな荒らしみたいな回答しておいて、他人の同じような行為を批判するなよ。ちゃんと回答しろよ。あなたは気に食わない質問には荒らしという方法しか取らないんですか?
僕がもし、日ハムファンだったら、あなたみたいな人には日ハムファンと名乗って欲しくない。
あなたはプロ野球カテから出てって下さい。
fs_2_52さん=荒らし、大馬鹿な日ハムファン
あなたを必要とする人は知恵袋にはいません。
また、ライフがゼロになればいいんです。
知恵袋から消えて下さい。
知恵袋に荒らしは必要ありません。

tak********さん

2011/7/1111:09:56

貴方は頭いかれてますか?

なんでパリーグの選手について阪神ファンに聞くのか意味不明。

2011/7/1110:43:22

やっぱオリックスの選手の方が親近感があります。坂口選手です。
不細工なくせにカッコつけなところが、関西らしくていいですね。