ここから本文です

DVDをパソコンに一度保存して空のDVDに焼く方法がわかりません。 windowS7のFMVで...

han********さん

2011/7/1111:24:32

DVDをパソコンに一度保存して空のDVDに焼く方法がわかりません。
windowS7のFMVです。

コピーガードはかかってません

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/7/1115:11:14

つまりパソコンに保存したISOデータを空のDVDに焼きたいでしょう?
そうでしたら、DVDFab DVDコピーをお勧めします。
DVDFab DVDコピーの「データの書き込み」オプションにより、ISOファイルを簡単に空のDVDに書き込めます。
日本語対応し、windows7に対応します。
それに、DVDFab DVDコピーは30日で無料試用出来ます。
http://www.dvdfab.jp/dvd-copy.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2011/7/1111:33:06

DVDファイルはCDファイルと違い面倒です。

ファイルの種類がDVD「mp4やMpeg2」などの場合は手順が有ります。

PCのHDDに取り込み保存するにはリッピングソフトが必要です。

書き込み「コピー」はライティングソフトが必要です。

DVDファイルの扱い方参考サイト

http://pcgenki.com/dvd/index.htm