ここから本文です

男女産み分けについて

mi0********さん

2011/7/1111:33:04

男女産み分けについて

妊娠5ヶ月に入りました。
産婦人科で、男の子と判断されました。
男の子と判断されて、その後女の子に性別がくつがえった方は
いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,097
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y15********さん

2011/7/1111:44:08

は~い♪

何も支度してなかったからOKでしたが、ずっと逆子だったため股の間にヘソの緒をはさんだ状態で写真に写り、5ヵ月頃のカルテには「M」(Male/男)と書かれていたようです。私たちにはまだわかりませんとお医者様は言っていましたけどね(^_^)
その後8カ月くらいでようやく逆子が治り、お尻が上へきて超音波で見やすくなった時に、お医者様が看護婦さんに向かって、「はいF(Female/女)ね。」と言いましたが、看護婦さんは「えッカルテにはMって書いてありますよ。」と言いました。その後私をそっちのけで2人でMだ、いやFだ、としばらく言い合っていましたが、超音波に子宮(赤ちゃんの)が映り、失礼しました~女の子です、これが子宮ですよ、とまで言ってくれました!!
今考えると、面白いやり取りでした~(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/7/13 15:17:58

降参 生まれてくるまで、確実には分からないという事ですね☆ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2011/7/1111:37:46

ウチは男の子と言われていたのに7ヶ月に入って
性別聞かれましたか?と言われ
男の子と聞いてますがと言うと
女の子ですよと言われ
臍の緒がオチ〇チンに見えたのですね と
結局生まれたら女の子でしたよ

pro********さん

2011/7/1111:36:01

魚じゃないんだから変わりませんよそりゃ