ここから本文です

ゴルフスクールのコーチに一目惚れしました! 私は20歳の社会人でコーチは30代...

ama********さん

2011/7/1114:18:51

ゴルフスクールのコーチに一目惚れしました!

私は20歳の社会人でコーチは30代前半くらい
まだ通い始めて2ヵ月です

来月に夏合宿があって参加を考えています。
そこで私は夜に、コーチの部屋に行っちゃおうかと考えています。眠くなるまで少しお喋りできたらと…

こういう行動は客観的に見たらどう思いますか?

相手が本気で嫌がったらすぐ引き下がるつもりですが、ダメでしょうか(>_<)

閲覧数:
641
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamatakesaoさん

2011/7/1114:40:57

お部屋に行っておしゃべりすること自体には問題はないとは思います。コーチはお疲れでしょうが…。
夏合宿に参加されるほどですので、最初の話題はゴルフで分からないところがあるので教えて欲しいとかいかがでしょうか。
あなたが考えていらっしゃるのが夜這いであるならばおよしになられた方が賢明だと考えます。
あまり焦り過ぎはよくないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

api********さん

2011/7/1114:29:41

うちだったら、仲良かったらねぜんぜん部屋来てもオッケー!仲良くなかったら、ちょっと困るなぁ(*_*)合宿まで時間あったらもっと仲良しなってみてはどうですか(>_<)?

コーチモテるんやったら「なんなんあの子」って思われる場合も。けど気にしてたらしゃあない。友達と一緒に行くとかね(一目気にするんやったら)

コーチやし自分がゴルフ一生懸命なとこアピールせんとね(*^^)

kon********さん

2011/7/1114:29:32

いきなり訪問するのはよくないと思います!
了承を得てから訪問するのがベスト。

おいしいお酒手に入ったんで一緒に。
とか。

合宿って飲酒禁止?w