ここから本文です

ハッピーメール ワクワクメール

til********さん

2011/7/1120:16:59

ハッピーメール ワクワクメール

題名の通り出会い系サイトを利用しようと考えている、高校2年生です。

まず自分は超人見知りで女子に直接メアドを聞く事なんてまず無理です。

そして自分が通ってる高校はブスばっかです。。。


で、友達に女子のメアド教えてとか結構な人数に聞いてきたんですが、なかなか教えてくれず・・・


あまりに彼女がほしいため出会い系サイトを利用しようと考えているんですが・・・



このヤフー知恵袋でいろいろ見てみたらこの2つのサイトが結構評判いいみたいなんですが・・・


やっぱり、サクラ?みたいなもて遊ぶ人とか居ますよね?


異性に成りすましたり、会う約束してその後連絡取れなくなるとかww

出会い系サイトで誘拐、殺人とかありますか?

異性になりすまして、待ち合わせ場所にはグルの女性を行かせて

後日誘拐、殺人とかありませんか?


まぁ、そんな風に思うんだったら、やめろって感じなんですけどねww

まぁ、親からも出会い系とか変なサイトは利用するなとわ言われてるんですけどね・・・・

ただ、自分ブスで持てないしキモイしですが、彼女がほしいんです。

よくメル友とかから、心配しなくてもいつか彼女はできるよと言われますが、

先も言ったように自分から女子に話しかけたり、メアドとか聞けません・・・

学校とかで先生に頼まれて話しかけるのは多分できると思うんですが・・・


ですので、サイト・・・

利用したいんです!

教えてください!

まず

誘拐、殺人はありますか?

サクラとかモテ遊ばれるのはいいですが(いやですが、何もされなければ)、大体確立的にはそういうやつらがいるのは

何%くらいですか?


会える確立はどれくらいですか?

この2サイトは有料とかありますか?

できれば、無料でしたいので・・・


長文でグダグダになりましたが、何でもいいので教えてください!

ホントにお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,482
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a35********さん

2011/7/1120:27:15

騙される確率はたかい…コンプレックスありなれないから…上手くコミュニケーションとれない…心地よい事いえば即落ちるかも!
騙される覚悟ならどうぞ! 先ず異性を研究しろ!自分が喜ぶことを他人にしたら?嫌な部分もあなたの分身

質問した人からのコメント

2011/7/18 21:04:46

「自分が喜ぶことを他人にしたら?嫌な部分もあなたの分身」

この言葉ではっとしました!

今度異性に声かけてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/7/1404:21:05

一言で教えて差し上げましょう。

ハッピーメールもワクワクメールも、高校2年生では利用出来ません。

※彼女がほしいのなら、まずはブスでキモいのを何とかすると良いですよ。