ここから本文です

彼氏から「報告します。来月 結婚します」というメールがきました。驚いて電話する...

sei********さん

2011/7/1120:37:08

彼氏から「報告します。来月 結婚します」というメールがきました。驚いて電話すると、冗談だったらしく…、「すぐ怒るね」って…。なんだかすごく疲れました。 皆さんならどう対応します?

閲覧数:
652,206
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2011/7/1120:43:04

普通に怒るとおもいます。
冗談にしてはひどすぎです。
私なら仕返ししますね。

質問した人からのコメント

2011/7/11 21:42:10

皆さんありがとうございました。
私も仕返ししたいと思いました。しかし、別れる気はないので、関係が悪化しないような。むしろ、「なかなかやるな…」というメールを送りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2011/7/1120:54:33

私なら別れます。
単なる冗談じゃなくて悪意があるから。
もっと大事にしてくれる人はたくさんいると思いますよ。

lan********さん

2011/7/1120:46:25

「え~っ!?プロポーズされたっけ!?」とか
「プロポーズのつもり?」と切り返してみたら
…度胸がなくて伝え切れずに居るだけかもよ~(笑)
「早くしないと売り切れちゃうぞ~」位の事は
云って、可愛くさりげに迫ってみよう!!

zak********さん

2011/7/1120:45:57

私のこと好きなら、すぐに私と結婚して! って言ったらどうですか

oko********さん

2011/7/1120:42:39

確かに驚くし疲れますね・・

かまってほしいんじゃないですか?

chu********さん

2011/7/1120:42:22

相当なショックをウケます・・・あり得ない・・

でも、冗談って聞いた瞬間、めちゃくちゃ安心すると思います。


その答えが、「質問者さんと結婚します」ってプロポーズだったら超素敵ですけどね~☆