ここから本文です

東京ヤクルトスワローズファンへ…現在タイガースと8ゲーム差です。そこでハンデと...

heb********さん

2011/7/1121:19:29

東京ヤクルトスワローズファンへ…現在タイガースと8ゲーム差です。そこでハンデとして小川監督様と真弓ヘボ信をトレードしませんか? もちろんヤクルトファンの回答はわかってますが(笑)また、ヘボ信がヤクルトの監督だったら今の首位は有り得ると思いますか?

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2011/7/1122:22:06

真弓が来た瞬間最下位決定ですね。
あんな意味不明な采配でよく3位なんですね。
ヤクルトは、確かに強いけど小川采配で勝った試合も少なくないですからね。
小川監督は名将になるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/7/11 22:41:07

成功 小川監督は本当に名将だと思いますよ!逆にヘボ信で勝った試合なんて探しても見つからんし(笑)で、トレードしましょうよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2011/7/1121:28:23

真弓だったら当然4位より下
小川だったら阪神首位独走
でも打率は変わらない。

失点率は大幅ダウン、

srh********さん

2011/7/1121:28:03

小川はヤクルトをよく知っているのでヤクルトでうまくいっています。阪神では成功はしません。
ただし真弓はヤクルトをハチャメチャにするので順位は最下位になるでしょう。