ここから本文です

正社員とバイト、パート、派遣どれが早く受かり易いですか?

slj********さん

2011/7/1122:35:52

正社員とバイト、パート、派遣どれが早く受かり易いですか?

なるべく早く見つけたいんです。

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmy********さん

2011/7/1122:38:20

あなたの年齢や職歴にもよります
飲食店のバイトやパートは受かり易いと思いますが、土日勤務可能な方が優先されるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,864,287件)

カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
調理師/調理員 | 大原荘【厨房】正社員 | 吾妻郡東吾妻町...
  • 大原荘【厨房】正社員
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜21.9万円
  • 群馬県東吾妻町
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 松本教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長野県松本市
塾講師JAPAN
びっくりドンキーの正社員募集(店長候補)
  • びっくりドンキー正社員募集
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜30万円
  • 大阪府大阪市天王寺区
イーアイデム
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
調理師/調理員 | 東和田病院(厨房)正社員 | 長野県長野...
  • 東和田病院(厨房)正社員
  • 正社員
  • 月給16万円〜22.4万円
  • 長野県長野市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】専任講師@小学生向け中学受験/中学生...
  • 早稲田アカデミー 成増校【正社員】
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都板橋区
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hph********さん

編集あり2011/7/1122:44:03

全部同時進行で探したらどうですか?

一般的にはバイトがいちばん決まりやすいと思いますが、
やってみないと、あなたに何が向いてるか分かりませんよ(^_^)

ちなみに私は派遣がいちばん早く決まりやすく、バイトもパートも正社員も、なっかなか決まりません。

でも、友達はパートが早いという子もいるし、社員がなりやすいという知人もいます。

あなたは何が早いでしょうね?