ここから本文です

ビールのライトと言うのは、アルコールがライトなのか、カロリーがライトなのかど...

アバター

ID非公開さん

2004/9/203:13:07

ビールのライトと言うのは、アルコールがライトなのか、カロリーがライトなのかどっちですか?
同じ銘柄のライトビールはアルコール分は低いのか同じでカロリーだけが低いのかどうなのでしょう?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/203:15:16

アルコール度数は変わらないようです。
口あたりが軽いとか、カロリーが低いって事じゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/208:29:22

アルコ-ル度数はビン 缶 に表示しています一寸
見れば? 
口当たりが 軽やかです 頭がライトな人程
美味しく感じます
雪印ビ-ル社員より

アバター

ID非公開さん

2004/9/206:30:43

味がまろやかです。口当たりがいいということです。しかし、美味しいかどうかは個人差がありますから……