ここから本文です

あなたはこの中で好きな人は誰ですか。山田親太朗、崎本大海、山本裕典、上地雄輔、

ひろさん

2011/7/1200:03:04

あなたはこの中で好きな人は誰ですか。山田親太朗、崎本大海、山本裕典、上地雄輔、

閲覧数:
1,179
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/7/1200:06:42

沖縄訛りの山田親太朗です。天然ボケの発言が面白いです。

質問した人からのコメント

2011/7/18 23:06:32

感謝 回答ありがとうございました。
私も山田親太朗さんが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2011/7/1615:15:48

上地雄輔さんで決まり!ですw

roc********さん

2011/7/1519:46:05

上地雄輔です。歌も好きです。

りおさん

2011/7/1420:39:28

ひろさん、こんばんは。
少しお久しぶりです。

BAありがとうございます☆
同じ方を想像されていたようで光栄です。
木口さん、綺麗ですよね~共感して頂けて良かったです。

あと、気にして下さっていた投票受付でのBAも
いただきました♪

では回答します!

一番好きなのは山本裕典さんです。
以前、バラエティ(VS嵐?)に出ていた時に
謙虚な感じで好印象でした。
ドラマでの印象はあまりないのですが。。
イケメンだと思いますし爽やかなイメージです。

ちなみに次点は上地さんです。
どっきりをされている所をヘキサゴン?で見たのですが
ものすごくいい人でした。

ではひろさん、また~♪ りお

さん

2011/7/1222:29:10

上地雄輔さんですかねっ!!

他の方も割と好きです^^

ega********さん

2011/7/1220:16:09

上地さんです!!!!