ここから本文です

セシウム牛出荷。 不幸な境遇で育ったため、犯罪に手を染めるようになったA(32...

roo********さん

2011/7/1207:13:26

セシウム牛出荷。

不幸な境遇で育ったため、犯罪に手を染めるようになったA(32)は、ある日、その日の日銭欲しさに、被害者Bに、体中に傷害を負わせた上、 現金30万円を奪って逃走しました。

このAは、過去の育った不幸な境遇に世間から同情されました。悪いのは、Aをこのような過去の不幸な境遇に追い込んだ政治や、境遇です!

福島のセシウム牛出荷した酪農家よ。これと同じ刑法犯だと思いませんか?
マスコミに追い回された上、きちんと罪を償い、お前の出荷した牛を知らずに食べた被害者に一生賠償しろ。

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2011/7/1507:59:22

大丈夫だと思ってる人は、どんどん福島産を食べて、お金を落としてあげて下さい。

私は、大丈夫だとは思ってないので、福島産を食べずに、募金を多い目にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

編集あり2011/7/1702:12:26

セシウム牛を食べても マジで大丈夫 流石に毎日大量に食べたらあかんけどな

タバコのふくりゅうえんを吸ってる方が 危ないんとちゃうかな

八丁味噌の味噌汁飲んで 毎日腹八分目で 適当に運動して 笑っとけば 大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・

もっと注意したいこと 日本はネオニコチネート系の農薬の使用量が 欧州の数百倍 米国の50倍 規制が緩い。このネオニコはミツバチが世界から消えている原因とも言われている。
これを政府が空中で散布している。松枯れの原因を取り除くためらしいがね。
減農薬によく使われているらしい 自然農法の野菜を選ぶことも大事。

nee********さん

2011/7/1207:57:30

こういうやつって何で実名報道されんのかね。香取市のホウレンソウ農家もそうだけど。
どうせ届かない義援金を盗んだ大学生は詳細な住所まで報道され、それでググったら実家っぽいのが出てきたのに。

だから福島ってだけで放火されちゃうんだろうな。関係ないかもしれない人の財産なんだけど。