ここから本文です

ベイブレード バサルト230に対向できるベイをサイズで組もうと思います。 バサルト230にサイズ230...

har********さん

2011/7/1213:42:59

ベイブレード バサルト230に対向できるベイをサイズで組もうと思います。
バサルト230にサイズ230で楽勝なのですがそれでは芸が無いので230以外で何かアイデアお願いします。
できれば持久勝ちしたいです。

補足色々アドバイスありがとうございます。
もちろんバサルトもサイズも調整 軸出しはしております。
それをふまえた上でバサルト230以上のサイズなんて無理なのでしょうか?

閲覧数:
522
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

編集あり2011/7/1300:01:32

サイズリンクスDF145WDはどうですか?いなしつつ、アッパーしてくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/18 20:45:42

降参 色々なアドバイスありがとうございました。145系トラックで調整していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1807:10:55

これには、‘ヴァリアレス230W2D‘が良いと思います。230がなければTH170でもいいでしょう。

Yamsさん

2011/7/1717:09:13

145で対抗してみては。

セイラスさん

2011/7/1318:17:38

軸出し済みのバサルト230は非常に強敵ですので、軸出しを知らないブレーダーにとって勝つのは非常に難しいです。
持久勝ちを狙うなら、左回転で崩しましょう。グラビティペルセウス(あるいはメテオエルドラゴ)145(あるいはAD145)WD(例:無改造ペルセウス)がベストです。根気が必要だが軸出しをすれば、よほど強いバサルト230でなければ勝つことも可能です。
あるいは、10分越えの良固体バサルトウィール+105といった低いトラックで対抗するのも手です。軸出しは当たり前だが、良固体を探さなければならないのでオークション(高値落札)で利用するのも手です。どちらにしろ莫大なお金を使うことになるのでお金に自信がなければ自重しましょう。
だからといってバサルト+TH170トラックを使うのは形状の都合上ほぼ自殺行為なので控えましょう。

なお、調整方法は、基本的には、トラックをずらして、回す。
これをひたすら繰り返します。そうしてウィールがカタカタ揺れないようにすれば、持久力が上昇することも可能です。
ぜひバトルで使いたいベイで試しましょう。